久々の秋晴れにて。

最近少なかった青空の下、寒くなく暑くなく快適でした。

ポップンライブ一回目。
今までで一番良い感じにミッキーフロートが見えたと思う。シャボン玉パートではなかったけど。

ハピネスイズヒア。
ウェスタンランドを背景に。

ポップンライブ二回目。
この間二回目見たのと同じようなところで。

パレード三本、どれも30~15分くらいで見易いところに行けたのであんまり混んでる印象はなかったけど、キャストさんが「今日は集客が多いので」というようなことを言ってたので混んでいた日だったのかもしれない……?

食べ物はお昼にチキンパオとポテトとスープ。
プラズマレイズダイナー、サツマイモのあれなくなって普通にフレンチフライになりましたね。個人的には嬉しいです。
後トゥーンタウン行ってスプリングロール食べたり、まだあると知ってピーチシャーベット食べたり。
シャーベット食べながらフラワーバンド眺めた時間が何だかとても楽しかった。

ジップンズームも見ました。
ポップンライブの曲をヴァイオリン一本で聴かせてくれるのが好き。
スクリームがパンチの効いたクラシックっぽく聞こえた。

フラワーバンド、最初に見たとき(といっても午後だけど)は上着無しだったけど、エントランスで見たときは上着着ていた。そうかその時その時で調節するのか。

イクスピアリにちらっと寄って帰宅。

トゥーンタウンのゲートがなくなってから初めてあっち方面行ったけど、一瞬どう行けば良いのかと迷いそうになってしまう。
そのうち慣れるんだろうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する