最終クリスマス。


まずシーで。
パーフェクトクリスマス、最後に見るのはやっぱりハーバー正面がいいなということでそのあたりで。
立ち見二列目だけど良く見えた。
天気良くて綺麗だったなー。


そこからランドに行ったのですが、この日のアトモスフィア遭遇率がなかなかの高さでした。

フラワーバンド。
オーパスファイブ。
ワイルドウエストチャンス。
ラウンドアップ&プレイ。

四つ。多分最多記録。
特にオーパスファイブはなんとなく見たいなと思い始めていたところだったのでびっくりだった……しかもほとんど最初から。
アカペラもボイパも技術凄い。聞き入った。
時期柄クリスマスメドレーが聴けたのが嬉しかったな!
ラウンドアップも割と最初の方から見られたのでは。雪だるま作るところとか初めて見た。
ゲームのチーム分けが大人だけ組vsお子さん居る組になって、ハリーさんが大人だけ組にちらほらと助言をしていのか面白かった。「相手チームにお子さんがいますね。大人として何をするかわかりますね?」


クリスマスストーリーズ。
最後なので漠然とした気持ちで見ました。我ながら不思議な気持ち。
大好きなFor We Need A Little Christmasをメイン曲にしてくれたこのパレードには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてフラワーバンド二度目見て帰ってきました。
色んなもの見て凄く楽しかった。

……でもジップンズームも見たかったなー……とか。

アトモスフィアを楽しみの一つにするようになってから、何かこう色々と欲が出てちょっと困っている。
あそこであれ見ないであっち行ってたらこれ見られたかも。とか考えてしまって。
こういう思考から離れた方が楽しいのは分かってるー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する