FC2ブログ

無欲。

なんと一ヶ月ぶりでしたが、いや、無欲って凄いなって。
今回別に特にアトモスフィアに対しては何も思うところなくて別にまあいいやな感じで行ったんですが。
ジップンズームを一日二回、どちらも最初っから見るなんて思わなかった。
一回目はアトラクション紹介とテーマランド紹介とフェアリーテイルホール紹介からのシンデレラ寸劇。
二回目はアトラクション紹介と即興演奏会とホーンテッドマンション紹介。
どちらも面白くて楽しくて、言葉運びやリアクションに感心したり笑ったり心の中で突っ込んでみたり。
特に即興演奏会の時、周りの人たちの持ってるグッズや好きな映画から曲を選ぶよーというので何曲か弾いてたんですが、くまのプーさん繋がりで、この日出たばかりの『クリストファー・ロビン』の予告のことまでさらっと入れ込んできたのにはびっくりした。周囲の人が何人かざわめいていた。情報収集力の素晴らしさ……。
大人の事情はミッキーマウスマーチでかっ飛ばす演奏会楽しかったです。

そんな感じでまるでジップンがメインであるかのような印象でしたが、勿論それだけではなく。

全体的には、
到着してすぐフラワーバンド終わり際遭遇。
フローズンファンタジーパレード一回目。
チャイナボイジャーでご飯。
ジップン一回目遭遇。
新オープン『ブレイブトリルテイラーズ』内装&ウィンドウ見物。
フェアリーテイルホール鑑賞。
ハピネスイズヒア。
WWC後ろ三分の一くらい。
カントリーベアーシアター。
フローズンファンタジーパレード二回目。
ジップン二回目遭遇。
そしてイクスピアリのコーヒー屋でパンケーキ食べてワッフル買って帰宅。
という流れでした。

フェアリーテイルホールに行ったのはジップンで紹介されたからです。
カントリーベア見たのは暖をとるのも兼ねてだったんですが、二度目に見たジップンが色々終わった後カムアゲイン歌っててちょっと嬉しかった。
あと新作映画予告のせいかパレードのプーさんとメリーポピンズに感慨を覚えずにはいられなかった。

いやしかし何はともあれジップン二回とは贅沢だったな。
運に感謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する